2005年11月30日

しっぽ

image/izumin201moca-2005-11-30T22:51:18-1.jpg


アタシのしっぽ,

なぜか はじっこの 2枚が

左右に くりんグッド(上向き矢印)と はねてるのね。

みんなは それを おちゃらけしっぽ晴れ

なんて言うの。しつれい しちゃう !
 
とーさんは もっとおっきくなれば,

まっすぐの きれいなしっぽになるよ

って 言ってくれるんだけど

このしっぽで どこがわるいのさ !?むかっ(怒り)


ニックネーム いずみん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯

とーさんのごはんを ヨコドリ。

ヒトが食べてるものは,

おいしそうなんだもんね。揺れるハート

アタシ ヒトにくっいているのが 大すき!

かごに入れられちゃうと,かなしい〜失恋


image/izumin201moca-2005-11-30T21:16:19-1.jpg

ニックネーム いずみん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。ぶんちょうのもかです。

シナモンぶんちょうの もか です。

水あびは にがてです。あせあせ(飛び散る汗)


200511%2F29%2F27%2Ff0010027%5 2

ニックネーム いずみん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする