2006年04月30日

公園デビュー?

P4300012.JPG 


P4300027.JPG P4300009.JPG 

きょう せかんどはうすで

はじめて こうえん ってとこ いったの手(チョキ)
 
じてんしゃに のっったのも はじめて。

こうえんは いろんな おとがしたよ

ちょっと きんちょー しちゃったけど

おもしろかったるんるん

かえったら つかれて すぐ ねちゃった眠い(睡眠)

(しゃしんは ま〜さん,とーさんと)


ニックネーム いずみん at 15:47| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

しっぽ6

KC270018.jpg


こんどは まんなかが ぬけた

えびの しっぽ みたいだって

ウチのヒト みんなで けらけら わらうの顔(笑)

ぜんぜん おかしくないもんむかっ(怒り)


ニックネーム いずみん at 14:48| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あたま

060428_1226~13.jpg


みてみて目 アタシの あたま 

まだら だって

みんなが いうんだけど そう 小鳥


ニックネーム いずみん at 20:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ケージ2

060427_0947~02.jpg 

060427_0839~19.jpg


アタシの せかんどはうす家 だって

車(セダン)おでかけのときに はいるの 電車

ふだん ねているおうちは おおきすぎるから って

かってくれた 

おでかけって どこいくんだろ ?


ニックネーム いずみん at 10:33| Comment(16) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

水あび5




これが アタシの いつもの みずあびあせあせ(飛び散る汗)

つばさが ぬれてないから

ぱさぱさ しなくて いいんじゃない? って

かーさん いうけど 

そーゆーものでは ありません小鳥



(こえは 恐竜大好きな くん です。ティラノ(サウルス)って 

(ほかの きょうりゅうの) たまご ぬすむ? といってます)


ニックネーム いずみん at 12:12| Comment(13) | 水あび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

しっぽ5

060424 3 2.jpg

おや? 

また はねが でてきたよ ひだりだけ。

みぎも でてくるかしらね?


ニックネーム いずみん at 16:01| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

絵3

P4230029.JPG


み〜たんの 絵 だよ

アタシを もちーふ とやらにしたんだってひらめき

じつぶつは もっときれいよexclamation


ニックネーム いずみん at 13:40| Comment(7) | み〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

青汁

KC270004(2).jpg


み〜たん これ なあに おいしいの ? ぴかぴか(新しい)

なに はいってるの ?

よもぎに おおむぎわかばに とうにゅう…

ふ〜ん… ちょっとだけ くれる ?  だめ ? 小鳥


ニックネーム いずみん at 13:30| Comment(9) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

水あび4




グッド(上向き矢印)
(動画だよ)


おさかなの すいそうで みずあびしたよ

ひさしぶりなの

きもちよかったるんるん


ニックネーム いずみん at 22:06| Comment(12) | 水あび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

しっぽ4

060418_0811~02.jpg


だいぶ のびたでしょ

ちょっと ひろがってます手(チョキ)

くりん とは してないけど



ニックネーム いずみん at 16:58| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

つんつん

060418_1127~05.jpg



ほーら, 目のうえも つんつん !



ニックネーム いずみん at 12:00| Comment(13) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お魚の…

060414_2016~07.jpg


ごはんが はいってるの

とーさんの ちっちゃな おさかなの ごはん

これ アタシ すき揺れるハート

だけど しんぱいしょうの かーさん

たべちゃ だめって いうの失恋

おいしそうな いいにおい するのに


ニックネーム いずみん at 09:15| Comment(12) | とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おはよ!

060415_0729~02.jpg


いま おきたの晴れ

このごろ おそいの。

かーさん, 8じ すぎて

アタシが おきたよ っていうまで

だして くれない。

アタシが よふかし するからだって三日月

はやく ねても いいんだけど

かーさん さびしがるから

おきてて あげてるの顔(イヒヒ)


ニックネーム いずみん at 08:14| Comment(10) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

すっかり

060413_1343~06.jpg


このうえに なれましたかわいい

きょうは おひるね しちゃいました顔(イヒヒ)


ニックネーム いずみん at 20:00| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

頭の…

060411-4.jpg


はねが ぬけてきたよ

はげて つんつんして かいーの 顔(え〜ん)


060411-1.jpg


しっぽは このとおり

はじっこのはね どうなるかな 顔(イヒヒ)


ニックネーム いずみん at 19:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

わりに

060410 6.JPG


はやく なれたよ 

なーんだ ぜんぜん こわくないじゃんるんるん


ニックネーム いずみん at 18:39| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

くしゅくしゅ

060409 31.JPG

ひとの ゆびさきは なんだか きらいたらーっ(汗)

だけど くちばし はさまれて なでられるのは すきハートたち(複数ハート)

かーさん これを くしゅくしゅ といいます

へんです顔(イヒヒ)


ニックネーム いずみん at 20:00| Comment(8) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

しっぽ3

060409_0916~05_01.jpg


アタシの とれーど・まーくの しっぽ

くりんと はねてた はね,  

きょう さいごの1まい ぬけたよ


060409 6.JPG

グッド(上向き矢印)

これが いままでに ぬけた しっぽの はね

これで あとは まっすぐ きれいな しっぽに なるかなぴかぴか(新しい)


ニックネーム いずみん at 21:59| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

カメラ3

060407 31.JPG


でじかめ・でびゅー exclamation×2


かーさん れんしゅう してた でじかめ カメラ

すこし つかえるようになった

み〜たんに おそわって がんばってたよ

まあまあの できね Clap


ニックネーム いずみん at 16:19| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ダイニング・ルーム2

060406_1710~01.jpg

image/izumin201moca-2006-04-07T08:52:28-1.jpg



ヒトにばっかり くっついて,

つるつる したものにばかり とまって,

だから 爪が へらないんだって。

で, かーさん アタシの しょくどう に こんなものを

なんか ようすがかわって


いや〜どんっ(衝撃)



ニックネーム いずみん at 08:52| Comment(4) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする