2006年11月30日

絵6

PB290014.JPG

PB290015.JPG



み〜たんの え ですよ かわいーでしょるんるん



デザイン・フェスタ 12月2日 東京ビッグサイト

C-848 ブースみ〜 がこんな絵並べてます。

ひょっとしたら,ま〜くん もお手伝いで行ってるかも。

入場料 前売り800円 当日1,000円)




ニックネーム いずみん at 09:10| Comment(10) | み〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

あげないもん!

PB290002.JPG

PB290003.JPG

PB290005.JPG


うーぴんさんは なぶさんに あげるんだって

だけど アタシは あげないもん

ひとりで あそぶんだー るんるん

すたこら すたこら ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム いずみん at 11:16| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

キッ○カット

PB260026.JPG



って なによ  おいしーもの?



ニックネーム いずみん at 12:32| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

もっふり

PB250025.JPG


もっふり。 



ニックネーム いずみん at 10:49| Comment(14) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

水槽

PB250011.JPG


おーい おさかなさん こんにちは

しゃしんには うつらなかったけど 

グッピーさんが いっぱい いるの

きょうは ここで みずあび しちゃった 手(チョキ)



ニックネーム いずみん at 22:43| Comment(0) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

休日

11.21 214.jpg


きのうは ま〜さんも くんも こない

しずかな きゅうじつ でした 曇り

アタシも しずかに してたら 

めずらしいね って いわれた

そういうひ だって あるのです

もう おこちゃま じゃないんですから 顔(イヒヒ)



ニックネーム いずみん at 14:54| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

かわいく撮れた!

11.22 010.jpg



そーでしょ ぴかぴか(新しい)  

アタシは いつだって かわいいの exclamation×2




ニックネーム いずみん at 21:21| Comment(14) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

洗面所

PB210107.JPG

PB210087.JPG

PB210079.JPG


せんめんじょには 

いっしょになら いってもいいよ って かーさん

えへへ こんなところに とまってみたよ るんるん 



ニックネーム いずみん at 13:27| Comment(8) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

かーさんのひとりごと

PB180132.JPG

かわいい かわいい もかちゃん

いいこの いいこの もかちゃん

ちっちゃい ちっちゃい もかちゃん

ぶちゃいくな ぶちゃいくな もかちゃん

かーさんの 手の中で 眠ってくれて ありがと

かーさんちの 子になってくれて ありがと

もかちゃんには 選択の余地なく 

ウチに くることに なっちゃったけど

もかちゃんは 幸せですか

ウチで よかったですか

もかちゃんが 幸せで あることを

かーさんは ものすごく 願っています

かーさんは もかちゃんが うちの子に なってくれて

ものすごく 幸せです

もかちゃん

ちっちゃくて かわいくて いいこで

ぶちゃいくな もかちゃん

これからも ずっと ずっと なかよく してね

ずっと ずっと 手の中で 眠ってね



(ちょっと アルコールの 入った かーさんでした)



ニックネーム いずみん at 20:18| Comment(22) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

食器戸棚

11.17 001.jpg

11.17 002.jpg

11.17 005.jpg



かーさん こんなとこ 

あけっぱなしに しちゃ だめでしょ

んー なに はいってるのかなーるんるん



ニックネーム いずみん at 14:45| Comment(16) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お邪魔虫

PB150010.JPG

PB150014.JPG

PB150016.JPG


この とんがったやつ 

なんか アタシ きらいなんだけど

み〜たん こんなの もって なにしてるの〜?

ねえ ねえ




ニックネーム いずみん at 21:50| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

くっつき虫

PB140011.JPG


きょうは み〜たんが でかけてから

なんだか さみしかったから たらーっ(汗)

ず〜っと かーさんに くっついてたの

おてての なかで ねてたんだ 眠い(睡眠)

かーさん あついあついって ぶうぶう いってたけど 晴れ

アタシ しらんかおで ねてたの

だけど カメラ かめら もちだしたから めが さめちゃったよ むかっ(怒り)


ニックネーム いずみん at 16:29| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ありゃりゃ

PA310103.JPG



(へんな かお !)

なにさ しつれい しちゃう exclamation




ニックネーム いずみん at 10:35| Comment(14) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

フードプロセッサー

PB120065.JPG

PB120062.JPG


おうちに こんなものが きたよ

アタシの すきな かがみ みたいね 揺れるハート



ニックネーム いずみん at 15:19| Comment(10) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

昨日は

PB090013.JPG


み〜たんの おたんじょうび だったの ぴかぴか(新しい)

みんなが あつまったから 

なんだか アタシ うれしかった 晴れ

おいわいの おすしに かお つっこんでるけど しんぱいしないでね 

いーにおいの ごま を もらっただけだから るんるん



ニックネーム いずみん at 19:41| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お留守番

PB090006.JPG

かーさんが おでかけ するときは アタシは かごのなか 家



PB090002.JPG

Hello いってらっしゃい はやく かえってきてね



PB090009.JPG

ごはんたべて かがみの そばで まってるの

きいろいのは ヒーターだよ 晴れ



ニックネーム いずみん at 13:43| Comment(12) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ボール

PB070111.JPG


ぶんちょーぼーる exclamation×2

って アタシのこと? 



ニックネーム いずみん at 19:08| Comment(14) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

台所

PA310029.JPG

PB010001.JPG



ごちゃごちゃした おだいどころが すき 揺れるハート




ニックネーム いずみん at 15:33| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

洗面所の扉

PB040010.JPG


このごろ アタシは のれんの むこうへは よゆーで いけちゃう るんるん 

きょうは こんなところに とまってみたよ えへへ 顔(笑)


洗面所は湿気がこもるのが嫌なので,普段は扉は開けっ放し。

しかし,もかには行ってもらいたくないので,暖簾を下げてもかよけに。

ところがいくら鳥頭のもかさんでも,

それなりに学習して暖簾の間をくぐれるようになったのです。

今日は暖簾の内側の扉のノブに止まって,

見て見て〜と自慢気にぴゃっぴゃっ鳴いていました)



ニックネーム いずみん at 20:08| Comment(6) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

よっ!

PA311234.JPG


いろっぽいねっ もかちゃん exclamation×2

…いろっぽい って なーに? おいしーもの?晴れ



ニックネーム いずみん at 10:00| Comment(8) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする