2006年12月27日

鮭の骨

いいもん みつけたexclamation

これ どこで あそぼっかな

んーと,あそこにしよっと晴れ



ニックネーム いずみん at 19:08| Comment(8) | もかのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文鳥さんって魚以上に好きですよね

前に小動物用の「にぼし」物凄く小さいの
あげたら口に入れれるだけいれて
物凄かったんだけど
姫だけでしょうか?上品なモカちゃんは
そんな事しない?

姫は飼い主に似て食い坊かも?
Posted by 野沢菜っ葉。 at 2006年12月27日 19:26
あら、もかちゃんもお魚大好きなのね♪
文さんは皆好きですよね♪

魚だけは何故か奪ってから別荘に持ち帰るの。
他のものは持ち帰ったりしないんだけど・・。
しばらーく魚臭くなるw
もかちゃんはいいニオイでいてくださいねー!
Posted by なぶ at 2006年12月27日 19:49
なるほど、文鳥たちは魚好きみたいですね。
わが家ではまだ試したことがありませんが^^;
木枯らしもか次郎ちゃんですね♪
Posted by チョコママ at 2006年12月27日 20:34
魚 菜っ葉ちゃん 魚
 あら,姫ちゃんはそんなに魚がお好き?
もかは興奮してしつこくつつこうとするんだけど
ほとんど食べないの。骨をくわえて遊ぶけど,
落としちゃったらおしまい。追いもしません。
Posted by いずみん at 2006年12月27日 20:45
魚 なぶさん 魚
 ごく最近,魚にものすごく反応するようになったの。
でもじつは食べないんです。つつこうとはするんだけど。
珍しく骨で遊びました。でも落としちゃったら興味なくしちゃっておしまい。
うーぴんさんは別荘に持ち帰っっちゃうの? ためておくのかしら(笑)
Posted by いずみん at 2006年12月27日 20:56
魚 チョコママさん 魚
 最近もかは,魚が食卓に出ると,
追われても追われても執拗に寄って行きます。
塩分が気になって寄せ付けないようにしてましたが
つついても食べないことがわかりました。
でも魚の上に乗ろうとするので,
やっぱり追っ払われます。今日はうまいこと骨を盗み取りました。
それをくわえてみ〜の肩へ。そこでひとしきりかみかみしてましたよ。

Posted by いずみん at 2006年12月27日 21:05
もかおねーしゃん
それ おいしい? 
いち にぼし もらったとき じょうずに たべられなかったの
だから いち べじたりあん だって
かーさん
おかあしゃん の かぜ だいじょうぶよ
Posted by at 2006年12月27日 22:32
魚 華さんちのいっちゃん 魚
 あのねー,おさかなって すごく いいにおい!
だから そばに いきたくて しょうがなく なるの。
だけど あんまり たべるきには ならないよ。
かーさんが ときどき おかか たべなさいって くれるけど
それも たべたくないの。
アタシも べじたりあん かも。あ,でも,おやさいも あんまり たべないや。
このほね かみかみ するのが たのしいの。
くっついてる おにくは ぴっぴって ふっとばして あそぶの顔(イヒヒ) 
おかあしゃんの かぜ なおって よかったね♪
Posted by もか at 2006年12月28日 09:07