2006年03月23日

羽5

060322_2020~08.jpg

060322_2019~16.jpg


 ふた あいてたひらめき


るんるんるんるんわーい  あそぼっとるんるんるんるん


ニックネーム いずみん at 07:46| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

羽4

image/izumin201moca-2006-03-21T07:05:05-1.jpg


また ぬけたよ

み〜たん とらないでね

ちょっと あそぶんだからるんるん

かみかみかみ…って小鳥


ニックネーム いずみん at 07:05| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

羽3

image/izumin201moca-2006-03-18T13:17:47-1.jpg


「もかちゃん ちょっと おまぬけ顔(イヒヒ)

ん? なにが? ねむいんだから ほっといてよ眠い(睡眠)

ぱそこん つかうんなら しずかに おねがいね小鳥


ニックネーム いずみん at 13:17| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

羽2

image/izumin201moca-2006-03-15T09:19:38-1.jpg


これ はねいれ。

ぬけたはねが はいってるの小鳥

このびんは 2つめ。

かーさんたち かんうのたびに

びん ふやしてくつもりよ。

へんね顔(笑)


ニックネーム いずみん at 09:19| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

しっぽ2

image/izumin201moca-2006-03-11T17:45:10-1.jpg


この しっぽが こんなに ぼさぼさでなかったら

なんだか アタシ

ちょっと もでるさん みたいじゃないぴかぴか(新しい)


ニックネーム いずみん at 17:45| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

換羽!

image/izumin201moca-2006-03-06T18:47:55-1.jpg


やっぱり かんう だったよ

ほら,つばさが まばらになっちゃったふらふら

かーさんが 「もかちゃん ちょっと らんぼーに なったね。

前は そんなに ひどく かまなかったじゃないむかっ(怒り)

ていうの。

うーん そうかもねたらーっ(汗)

ちょっと 気がたっちゃうときがあるの。

おおめに みてよ,かんう だから小鳥


ニックネーム いずみん at 18:47| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

換羽?

image/izumin201moca-2006-02-25T20:59:03-1.jpg


はねが ぬけたのを しんぱいした顔(汗)

とーさん かーさんに びょーいんに病院 つれてかれたけど

かーさんたち いまに なって

ちょっと早い かんうかも と おもいはじめてるひらめき

赤ちゃんかんう のときのように

ふけが 出はじめたからだって。

アタシは まだちびだから わかんない。

でも こんど びょーきになったら

ほかの びょーいんに いこうね。

あの おいしゃさん じつは トリ小鳥 のこと

わかってないみたいだったもんね。


ニックネーム いずみん at 20:59| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

image/izumin201moca-2005-12-14T11:37:42-1.jpg

このウチのヒトたち,

アタシの ぬけた羽小鳥

見つけるたびに

取っておくのね。

「羽まくら つくろうか」晴れ

なんて 本気かしら?

ヘンなヒトたち!

ニックネーム いずみん at 11:37| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

しっぽ

image/izumin201moca-2005-11-30T22:51:18-1.jpg


アタシのしっぽ,

なぜか はじっこの 2枚が

左右に くりんグッド(上向き矢印)と はねてるのね。

みんなは それを おちゃらけしっぽ晴れ

なんて言うの。しつれい しちゃう !
 
とーさんは もっとおっきくなれば,

まっすぐの きれいなしっぽになるよ

って 言ってくれるんだけど

このしっぽで どこがわるいのさ !?むかっ(怒り)


ニックネーム いずみん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする